2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラダイス

今日は、私の友人の話をしようと思う。 その友人の名前は、そうだな…あべにしておこう。私はあべちゃん(仮)と、世間話をしていたんだ。 あべちゃん(笑):もうねぇ、最近の政治家はあれだから嫌なのよ。 私:そうそう、あれだからねぇ。 あべちゃん(爆笑):あ…

クレヨンとクレパスの違いについて

ウニを食べて、 「サクラクレパスの味がする」 と言ったら、妹に 「貴様はサクラクレパスを食したことがあるのか」 と、叱咤されたことはありません。 友人に 「えー。Mちゃんクレヨン食ったことあるん?えー」 と、言われたことがあります。 確かあれは、小…

多分、これは良いことなのです?

なんか、公立、受かってました。 わ、わぁい。 ………な、なんてこった。

(仮)

題名が何だか恥ずかしくて、うかつに友人に口外できません。 いい加減、仮をやめてもう少しまともな題に変えるべきだろうか。 「暗黒世界」 (´・_・`) っていうか、友人になんて教えないから問題ないじゃん。 イエーイ。 …うえぇ、テンションが上がりません。

※昨日の記事についての訂正とお詫び

家庭の事情によりしばらくインターネットが繋がらない状態になりますので、 数週間ほど更新できません (´・ω・`) しーゆうあげいん!↑は、非公開時のメッセージですので、再び更新出来なくなるという意味ではありません。 復活しましたよー、っていう記事で…

はろー。

家庭の事情によりしばらくインターネットが繋がらない状態になりますので、 数週間ほど更新できません (´・ω・`) しーゆうあげいん! ひひひひひひひ!数週間どころじゃねぇ!!皆様今晩は。 「IFQ」という店をみかけて、何を売っているのだろうと覗いてみた…