はろー。

家庭の事情によりしばらくインターネットが繋がらない状態になりますので、
数週間ほど更新できません (´・ω・`)
しーゆうあげいん!


ひひひひひひひ!数週間どころじゃねぇ!!

皆様今晩は。
「IFQ」という店をみかけて、何を売っているのだろうと覗いてみたら「衣服」を売っていました。
IFUQ→IFUKU→衣服でした。そのまんまでした。
だがしかし。
いふきゅーって何だよ。畏怖(´・o・`)<きゅーっ

ご無沙汰しております、テイルです。
挨拶がこんな所まで下がるとは思ってもいませんでした。
いませんでした。
でした。
た。

…ふぇーどあうとってやつですよ。どやぁ。

とりま今日のところはこれで失礼しますm(_ _)m
急ぎの用ってやつですよ。どやぁ。
まずい。
ふざけすぎました。
…ではでは。