言い訳~夜のテンションver.~

朝まで起きておくのって、意外と暇なのですね。
訳:藤堂さんごめんなさいやっぱ寝ますてへぺろ
しかも、何しでかすか分からない深夜(って程でもない時間)のテンションのオプションまでついてくるというサービスの徹底ぶり。

…念のため言っておきますが、テンションとオプションはかけている訳ではありません!断じて!
あ、どこがだよというツッコミは無しで。

要するに、下の文章の塊は無視しろという事です。
ううう、一度だけでいいから書いてみたかったんです。
すみません。
明日、あ、今日の昼くらいには正気に戻って消していると思いますので、見てしまった方は私が責任を持って始末します。
冗談です。
消えてなかった時は、多分忘れてます。
夜の記憶がごっそり抜けている、という恐ろしいパターンがないこともないので。


以上、深夜(って程でもない時間)のテンションの割にはまともにかけたと思う独り言でした。