2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの所の…

兄弟、です。てか双子。何となくUP(?)です。 http://f.hatena.ne.jp/porudo/20110312114230 左がるーくんで右がすーさん。 正式名称はいまだ未定なのです。

そういえば…

先生は移動しませんでした〜。 後は担任になる事を祈るのみですщ(゚Д゚щ)カモォォォン。 …顔文字を必要以上に使いたいお年頃なのです

Σ(゚Д゚;)

上んところの雲と雲の境目にある鈴カステラみたいなやつはUFOか!?UFOなのか!?

ぐぅ。

やっぱり大事ですよね、勉強…φ(・ω・`)

フラグ

宿題が終わらないのはいつもの事…。 にしても、こんなに終わらなくて大丈夫か? ……大丈夫だ、問題ない。

先生ーっ。

があー。クラス替えとかしたかねぇです。 担任かわって欲しかねぇです。 生で先生の親父ギャグ聞けるのは最後ですかね…。 私:先生、画びょうが落ちてました。 先生:がびょーん。 え、最後コレって嫌ですよ。 他の学校に行かなかったら良いんですけど…。心…

なんだかなぁ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 何故だ。 何故こんなにもやる気が湧かんのだ。 何故に。 あぁロミオ、貴方は何故にロミオなの。 知るかそんなもん。