バニ誕

バニ誕!
のんすとっぷぶろぐ再び。
心の叫び注意!

バニーちゃん誕生日おめでとうーー!
本日二度目の叫びとなります。
ワイルドに祝うぜ!ってか祝ったぜ!虎徹さん虎徹さん。
今日の私は最大風速!計測不能!(テンションの話)
今日がバニーちゃんの誕生日じゃなかったらリアルに窓からダイナミック直帰してましたよ。
だがしかし哀しいかな私にはネクストの能力などもっていないのでただの自殺で終わりますね。
タナトスの声を聞け!

ー脱線。

私が人の絵を練習することになるだなんて(約)3ヶ月前には思いもしませんでした。
(べ…勉強もしてたんだからね!)
この日の為に練習したと言っても過言ではないです。
だがしかし哀しいかな私には絵が上手くなるようなネクストの能力などもってはいないのでアーッなことになってしまいました。
うむ、よく分からん!そしてI don't knowだ!
やだなぁ今日寝たくない。
ていうか何だ。
私は金髪(?)キャラが好きなのか⁉
そんなの知るか。
ケモノも好きなんだけれど!
うちの子愛が強すぎて、他の家の子を完璧に愛せなくて!
親バカなんです。
あああこれはどういう(以下略)

ー脱線

要するに!
バーナビー誕生日おめでとう!
兎ちゃんに幸ありますように!