もういっその事バナナを強調してしまおうかと思った。

のんすとっぷぶろぐ。

もしかして、もしかすると、こういうのを青春っていうのでしょうか⁉
だがしかし、自分の部屋に宿題もせず引きこもってキーボードをカタカタさせるのが青春だというのはいかなるものか。
ヘッドホンつけてるとさらに引きこもりっぽくて困ってしまうなぁ。
引きこもりじゃないけれど。
引きこもりじゃないけれど!
………………。
結論:これは青春では無い………?←
うん。
青春ってのは…
あー…あれだよね。
こうもっと爽やかな感じの。
汗だらけだけども爽やかな。
お…♂限定なのか⁉
そんなバナナ!
…。
馬鹿な。
そうだよね。
活発な女の子もいるものね。
青春の波に乗って。
ブルースプリングのウェーブに乗って。
BLUESPry。
良いもん良いもん、私のブルースプリングはこれからだもん。

青春って何だろう。

って友達に聞いたら「青い春。」って言われました。
お母様に聞いたら「青い春!!」って言われました。
テイルです。


…宿題しよう。