そんなの、どうせ、つまらないわ!

あのね、私ね、体育祭のね、リレーでね、4位になると思うの〜。 ( ♪ホップ・ステップで踊ろうか )
Uさんとね、Kさんとね、Aちゃんとね、私で走るんだよ。( ♪世界の隅っこでワン・ツー )
ている4位なんだよ、きっと。良いでしょう。( ♪ちょっとクラっとしそうになる 終末感を楽しんで )

*()内はBGMです。

4/4位。つまり最下位ですね。他は5人で走るのですが、私は一番最後の列なので…一人足りずに4人という…。
まあお得感はありますけどね。だって、5位じゃないんですよ。金メダル銀メダル銅メダルで惜しくも銅に届かなかった人の為の順位ですよ4位は。良いでしょう。

…………でも最後の最後にこれは無いよぅ。皆速すぎるんだよぅ。
畜生、こんな微妙に高いのか高くないのかよくわかんないような背の高さなのがいけないんだっ。
まあ集会があった時クラスの最後尾に座るっていうのはなかなか優越かn………特別な感じがして良いんですけどね。


よし、みんな。ポジティブにいこう(´・_・`)