本屋の店員さん腹筋鋼鉄説

よくある話。
帰りにバスに乗ったとき、一つ上の学年であろう男子生徒達が私の後ろの席に座って雑談をしていたのです。
その人の声が大きかったので、私にもよく、それはそれはよく聞こえるわけです。


「聞いてww
B(友人だと思われる)の誕プレエロ本にしたんだけどさぁww
まぁね、本屋に行ったわけww
そん時のことなんだけどww
レジにwwエロ本持ってってねwww
プレゼント用の包装って無料じゃんねww
だからさwww俺ねwwww

『あwwすみませんwでっけぇリボンつけてもらえますかww』

つってたのんだのww
したらwwww
店員さんにww

『でっけぇリボンはございません』

ってww言われてさぁwwww
んでwwwそのあとにww

『www包装してもらえますかww』

っていったら包んでもらえたんだけどね、
それがまたwwすげぇwwwwwwものっすげぇ時間かかるのww
エロ本包装してもらうのをwwwww
一人でぽつねんと待つ俺の姿wwwwwww
あれはwwやばかったwwww」


私の腹筋もやばかった。
「エロ本にwwwwwwwリボンwwwwwでっけぇリボンはございまプシュウゥwww」
と様々なものを噴き出してしまったので、隣に座っていた同じ部活の同級生に怯えられました。