どっこい生きてます

うぎぎ

あかりをつけやがれぼんぼりに

私は人型の人形が好きくないのですさてさて、ひな人形に見張られ続ける日々がはじまりましたねテイルです うちにあるのは一段のひな人形なんですが、私は、お内裏さまとお雛さまが一番恐ろしい いっそのこと七段のひな人形を買って一段目だけ外して飾ればい…

本屋の店員さん腹筋鋼鉄説

よくある話。 帰りにバスに乗ったとき、一つ上の学年であろう男子生徒達が私の後ろの席に座って雑談をしていたのです。 その人の声が大きかったので、私にもよく、それはそれはよく聞こえるわけです。 「聞いてww B(友人だと思われる)の誕プレエロ本にしたん…

死んでしまうかと思いました。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 3年とちょっと前。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDはうちの子の名前です。 彼は可愛いです。 私は親ばかです。 03. うごメ…

脱(仮)リンクを貼りなおさねば。

東京橋高架下R計画

何となく見つけました。 http://kemuhoko.tumblr.com/何となく詳細です。 高画質版→https://vimeo.com/39758142 作詞/作曲/編曲/Guitar: じん 動画制作:日本橋Rプロ | 細金卓矢 Movie Produce : maxilla inc. Drum:ゆーまお:白神真志朗

少女です(昨日の題名を略してみた)

どうもですテイルです。 たまに書いてあるメモっぽいのを読もうと、必死になって停止ボタンを凝視していたら、目が、うああああ、て。 ははははは!見ろ!私はまるで暇人のようだ!どうもです暇人です。

少女が大志を抱いたようです

こういうのが、描けるようになりたい。 あくまでも、目標。 あくまでもの使い方間違ってらぁ。 ゆ、ゆゆゆ夢はお、おお大きくないとですね(((;゚Д゚)))ガタガタ

近頃の私の気分

風呂場から、ぬか漬けの匂いがします。

アスパラダイス

今日は、私の友人の話をしようと思う。 その友人の名前は、そうだな…あべにしておこう。私はあべちゃん(仮)と、世間話をしていたんだ。 あべちゃん(笑):もうねぇ、最近の政治家はあれだから嫌なのよ。 私:そうそう、あれだからねぇ。 あべちゃん(爆笑):あ…

クレヨンとクレパスの違いについて

ウニを食べて、 「サクラクレパスの味がする」 と言ったら、妹に 「貴様はサクラクレパスを食したことがあるのか」 と、叱咤されたことはありません。 友人に 「えー。Mちゃんクレヨン食ったことあるん?えー」 と、言われたことがあります。 確かあれは、小…

多分、これは良いことなのです?

なんか、公立、受かってました。 わ、わぁい。 ………な、なんてこった。

(仮)

題名が何だか恥ずかしくて、うかつに友人に口外できません。 いい加減、仮をやめてもう少しまともな題に変えるべきだろうか。 「暗黒世界」 (´・_・`) っていうか、友人になんて教えないから問題ないじゃん。 イエーイ。 …うえぇ、テンションが上がりません。

※昨日の記事についての訂正とお詫び

家庭の事情によりしばらくインターネットが繋がらない状態になりますので、 数週間ほど更新できません (´・ω・`) しーゆうあげいん!↑は、非公開時のメッセージですので、再び更新出来なくなるという意味ではありません。 復活しましたよー、っていう記事で…

はろー。

家庭の事情によりしばらくインターネットが繋がらない状態になりますので、 数週間ほど更新できません (´・ω・`) しーゆうあげいん! ひひひひひひひ!数週間どころじゃねぇ!!皆様今晩は。 「IFQ」という店をみかけて、何を売っているのだろうと覗いてみた…

言い訳~夜のテンションver.~

朝まで起きておくのって、意外と暇なのですね。 訳:藤堂さんごめんなさいやっぱ寝ますてへぺろ☆ しかも、何しでかすか分からない深夜(って程でもない時間)のテンションのオプションまでついてくるというサービスの徹底ぶり。…念のため言っておきますが、テン…

I touched the dog today.  It was satisfied.

私 「お」(おはよう!久しぶりだね!!) Fちゃん「髪のダメージは女の子の大敵だよ?」 私 「……………………………?(´・ω・`)」 小学校4年生、夏休み明けのことでした。 要するに、私は今日犬に触れて満足したのです。

バニ誕

バニ誕! のんすとっぷぶろぐ再び。 心の叫び注意! バニーちゃん誕生日おめでとうーー! 本日二度目の叫びとなります。 ワイルドに祝うぜ!ってか祝ったぜ!虎徹さん虎徹さん。 今日の私は最大風速!計測不能!(テンションの話) 今日がバニーちゃんの誕生日…

痛い…痛いよぅ…。

階段でこけました (´・ω・) 漬け物美味い。

ハンサムエスケープ

わーい、終わったよ!(色々と) 買い物行ったよ! バーナビーだらけだよ! 勢いでTシャツ買ったよ!ど う し て こ う な っ た 。ウ…ウロボロスゥッ‼ウワアアアアアアア

カゲロウデイズ

テスト期間はこの曲を聞いてなんとかします(・ω・; ) な…ななななんとかしますっ。ぐおあああああああああああああry

明香さんと愉快な仲間達((一人だけど! へ

危険発言をしてしまっても、こっちに書きこんでおけば全消しできるよ! それだけ! もう完全にブログじゃない!

コックローチ注意報

皆さん、 ☆GOKIBURI☆の幼虫とコオロギの幼虫は非常に似ています。 頭と体の離れた、☆GOKIBURI☆らしからぬ愛らしいフォルムです。 お洒落な白いラインが1.2本はいっています。 ☆GOKIBURI☆が苦手な方は容易に触らない事をお勧めします。 お勧めっていうかもう…

淋しかっただけなんです、

来週まで待たないといけないと思うと! ふん、どうせ私はアニマックスですよぅ。← ハァイ!やけくそになって自ら水たまりにはまり、直後に後悔する方、ているです!ええと…冗談はさて置き、皆様に大切なお知らせがあります。 私=taleは、妊娠しました冗談で…

お騒がせ(?)しました

三( ・ω・)シュン‼ ((こっち見んな

すみませんm(_ _)m

=taleの心の状況により、一時音信不通となります。 一時的に!です。 テ…テストもあるし……?(言い訳) はい。 ご迷惑をおかけまします。 多分すぐに戻ってきます。

もういっその事バナナを強調してしまおうかと思った。

のんすとっぷぶろぐ。 もしかして、もしかすると、こういうのを青春っていうのでしょうか⁉ だがしかし、自分の部屋に宿題もせず引きこもってキーボードをカタカタさせるのが青春だというのはいかなるものか。 ヘッドホンつけてるとさらに引きこもりっぽくて…

腹痛い。

韓国海苔美味しい。

現実とーひ

外に出ている時や、学校で授業を受けている時よりも、 宿題をしている時が一番辛いのはどういう事だろう。

刑事ドラマの…

おはようございます。ブラインドを発見すると、Aちゃんとともにそれを人差し指でちょいっと下げて「奥さん、もう時間ですぜ」とか言いながら、曲を口ずさむテイルです。 てててーてててーてててーててててーててーてーてーー(ちゃんちゃんちゃんちゃらりら、…